忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.30.00:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:53

08.10.01:10

帰省

いくら遅く寝ても7時は眼を覚ますギルバートです。こんばんわ。








明日から1週間ほど、帰省のため更新が滞ります。



まぁもともと更新頻度はそんな高くないので誰も気にしないでしょうけど。

13日まではjasさんの家にお世話になるので、その間ならコメレスぐらいはできます(実家にネット環境がない)。
いやまて、それならいっそ、jasさんに一回くらい日記を書かせてみるか・・・。





そんなこんなで今日はこれにて。
よいお盆を。







PR

08.05.00:04

夏休み

職場で「怖いもの知らずのギル」と呼ばれているギルバートです。こんばんわ。














今日、帰り際に















週間少年ジャ〇プを2冊買った。

理由は聞くな。



それはともかく、


最近忙しい忙しいとボヤいていた私ですが、土曜から待望の夏休み!!に入ります。
社会人には嬉しい9連休。いやぁー楽しみだぜ。







ということで、


10日に新潟に行きます。

13日ぐらいまでいるので、地元民の皆さん、




何かやること考えといてね♪


さー明日も仕事だぜ。

07.30.00:03

すっかり服を買わなくなったギルバートです。こんばんわ。














最近










郵便受けに入っている













マンション販売のチラシを

















じっくり読んでしまう自分がいるwwwwwwww



自重しろwwwww自分wwwwwwwwww





2年ぐらいしたら引っ越そうかなぁ(遠い目

07.26.00:25

メロンを食い過ぎてお腹をこわしたギルバートです。こんばんわ。















なんつーか















暑いぜ!!!!


「オレの右手が真っ赤に燃えるぅぅぅぅぅぅぅ!!」とかいうガ〇ダム的な意味合いではなくて、



ホントに、暑いんです。気温的に。



この日記を見ている人は大体知っていると思うんですが、大学生の時に住んでいた土地も結構なモンだと思っていたんですよ。
わりと北国のクセに気温高いし、湿度もスゴいし、もう勘弁してくれってな感じで。

そんなところにピー年間もいたので、ぶっちゃけ関東の夏も気合でなんとかなる!なんて思っていました。が、







甘かった。


なんか、もうコッチと向こうとでは




暑さの質が違う。


数字だけ見れば、関東も前の土地もそんなに変わらないハズなんですよ。
むしろ逆転するときもたまにあるくらいで。

しかぁし、こちとら高層ビルに囲まれた
コンクリートジャングル、アスファルトの牢獄。
逃げ場を失った熱が、身の回り360°まんべんなく降り注ぎます。ちょwwwwwムリwwwwwww溶けるってwwwwwww
向こうが熱めの風呂ならこっちは100°サウナですかね。体の中からいろいろ噴出してくる感じ。



とまぁそんなこんなで、最近家に帰ってくるころには体中ベトベトに汚れているわけです。



ラブコメ(笑)漫画なんかでは

嫁「ご飯にするぅ?お風呂にするぅ?それとm(自粛」

なんてシチュエーションを見かけますが、今の時期、今の環境なら、










・・・・・・風呂かないや
でもうーん。。。




くだらん妄想でした(ギャハハ


そんなわけで今日はこのへんで。ではまた。

07.18.23:19

仕事

暑いのになぜか食欲旺盛なギルバートです。太ったらどーしよ。















最近














仕事が














上手くいかねぇーーーーーーーーーーーーーーっ!!




前回の日記で書いたように今週からわりと本格的な仕事を任せられたのですが、それが全ッッ然上手くいかない!!


手際の悪い自分が腹立たしい!!

スキルの無い自分が憎たらしい!!

人に頼りまくりの自分が情けない!!





・・・とまぁこんな感じで今週はずっと荒みっぱなしでした。ズーン。


悔しいので言い訳しますが、私が任せられた仕事について課長曰く

「新人にやらせる仕事じゃねーな(笑)」

だそうで。

ちょwwwwwフォローになってないwwwwwwwwwwwwwwww



まだ残業代が出ないので先輩社員からは「定時になったらとっとと帰れ」と口酸っぱく言われますが、定時になんか帰ってたら期日までに仕事終わらないってばwwwww
つーか残業代クレwwwwww


そんなわけで今後しばらくは若干ツライ日々を送ることになりそうです。
夏休みが待ち遠しいze!!
<<< PREV     NEXT >>>