忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.00:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:47

10.08.00:52

体調

定時帰宅が遥か過去の話のように感じられるギルバートです。こんばんわ。














・・・うーん、






ダルいぜ!!


日曜からずっと体調が悪いです。
なんかもう、ずっと熱っぽい(大分良くなったけどね)。

昨日はあまりに辛かったので、朝上司に電話して「すんません具合悪いんで昼から会社行きます」と断って午後出社したのですが、会社に行ってビックリ。


職場にいる私と同じ会社の社員5人のうち、ちゃんと
朝から出社したのは


電話に出た上司1人だけだったってw


みんな体調不良だってさ(1人は1日お休み)。


とまぁそんなわけでその場は笑い話ですみましたが、もうちょっと体調にも気をつけないとダメですね。これから寒くなるし。

とりあえずそろそろ冬物の服を・・・とは思ったものの、ぶっちゃけ


何を着たら良いかわからん。

いつもスーツ着てると感覚鈍るわー・・・。去年とかどうしてたっけなぁ。

というわけで明日あたりメンズ〇ンノでも買ってきます。
困ったときの雑誌頼り。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら