忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.18.23:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/23:00

10.20.00:09

日曜

健康診断の結果がオール'A'だったギルバートです。意外と健康でしたwwww
















とかいう前フリをぶち壊すようでアレですが、いやー今日は疲れました。

というのも、今日は朝から資格試験を受験して、その後帰宅 ⇒ 楽器を担いで練習へ というなかなかにアグレッシブな生活を過ごしたのです。
まぁ、やることが無くて時間を持て余すよりは全然マシですね。
先日の演奏会で某作曲家が言っていましたが、まさに「貧乏ヒマなし」なのであります。


ところで今日の練習では・・・え?



「んなことより資格試験はどうだったんだ」だって??





やだなぁ、んなもん








ダメだったに決まってるじゃないですかwww


まず間違いなく落ちましたね。

だって最近仕事忙しくて勉強なんてするヒマなくて上司からも「今回は諦めろww」的なこと言われたりして仕事以外にも楽器も吹きたくて
スイマセン全部言い訳です。

コツコツ勉強して半年後、また出直しますわ。
あぁ、先輩に笑われる絵が浮かぶぜ・・・。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

おつかれー

そうか,ギルさんもあの試験受けてたんだね。
みんな受かるといいなぁ。
とりあえずお疲れさま。

  • 2008年10月20日月
  • しゅが
  • 編集

いやぁ

9割がた落ちましたわ>sugar様。
もし受かってたら好きなデッキあげてもいいぜwww

  • 2008年10月23日木
  • ギルバート
  • 編集

資格といえば…

そのうち漢検準1級を受けようかな~と、時々考えることがありますw

ところで、ブログを始めようかと思いますので、リンクを貼らせて頂いてもいいですか?

おっ

>A Darts
また1人、知人にブロガーが増えた!
リンクどうぞ。今後ともヨロシク。

  • 2008年10月30日木
  • ギルバート
  • 編集

貼りました

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら