忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.14:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:24

01.01.17:34

謹賀新年

新年早々飲みすぎ(?)て吐いたギルバートです。こんにちは。








というわけで2008年になりました。

昨日は実家ではなく新潟で友人たちと一緒に過ごしたのですが、いやぁーやっぱり楽しかったですね。
・・・年末年始親に顔を見せないということについて何の後ろめたさも感じないかといえばウソになるのですが、まぁ気心の知れた人たちと過ごす大晦日というのもなかなかいいもんです。
参加してくれた人たちに心から感謝!!




昨日の席では、年が明けた瞬間に皆で各々の2008年の目標を考えました。
私が打ちたてた目標は・・・今こうして振り返ってみると目標と呼ぶにはあまりにしょーもない内容だったのでここでは言いませんが(笑)、改めて一言いうとすれば、今年は









覚悟



のある1年にしたいなと思っています。

今はニートとしてのうのうと過ごしている私も4月になったら社会人になるわけで、そうなると当然私の生活環境はガラリと変わります。
大学の友人とも今ほど会えなくなるだろうし、楽器なんて吹いているヒマなくなるかもしれないし。
そういった「変化」に対して強い気持ちで向き合えるよう、常に「覚悟」を持ち続けていたいと思うのです。
つまりは精神的に強くなりたいってことですね。




次の大晦日も笑って過ごせるよう力の限りがんばります。
皆さん今年もどうぞよろしく。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

あけましておめでとう

昨日(今日?)は楽しかったよー。
ありがとう。
今年は激動の年になると思うけど
たまには大学メンバで飲み会でもやって行きましょう。
ストレス溜めないようにな~。

  • 2008年01月01日火
  • しゅが
  • 編集

無題

>sugar
車出してくれてホントありがとう!いろいろと助かったわ。

社会人になるにあたっていろいろとアドバイスくださいなw 結構ガクブルだze。

  • 2008年01月01日火
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら