忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.07:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:23

09.15.23:11

やること

押入れの整理をしたら早くもいらない物が大量に出てきたギルバートです。誰か掛け時計いりませんか。











土、日、月と3連休だったわけですが、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。

私はといえば




土曜 ⇒ 部屋の掃除&アキバ散策

日曜 ⇒ 2駅離れたところにあるゆうゆう窓口へ&ついでにショッピングモールでふらふら

月曜 ⇒ 資格試験勉強&飽きてアキバ散策




というかなりイケてる休日を満喫したのでもう元気いっぱいです。笑いたきゃ笑え。




しかぁし、特に休日が多い今年の9月。
3連休が終わったかと思えば、またすぐ連休(になりそうなの)がやってきます。


そう、20日(土)、21日(日)、とんで23日(月)!!ですね。



以前このブログで「22日に有給入れて4連休にうんたらかんたら」とか言ってましたが、






やりますよ?マヂで。


一応言い訳しておきますが、その辺りはちょうど業務の狭間の時期に当たるので、特に忙しいこともなく休んでも特に怒られたりしないわけです。もともと怒られないけどね。



・・・ただ、一つだけ問題があって、それは






4連休でやることがまだ決まってねぇ


ってことです(プゲラ


さすがにヒッキーするのは忍びないので、どっかに出かけようかなーとか思うのですが・・・どうしましょうねぇ。
房総半島の先端にでも行ってみるか・・・それともまた新潟で羽を伸ばすか・・・鳥取に行ってadiyの顔でも拝みに・・・ってそれはねーなww


つーことで、4連休で何をしたらいいか、アイデアのある方はドシドシ、私まで送ってください。

採用された方には何かいいものを差し上げます(レアカードとか)。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

掛け時計…秒針がうるさいヤツですよねwww
オークションに出すとか(((^^;)
そーいえば最近ヤフオクはやってるんですか??

ぁ、オイラは18日〜20日東京におりますm(__)m

  • 2008年09月16日火
  • こば
  • 編集

20日ならば

新潟にいるぜ!
新潟に来るといいよ。

採用されたらどのレアカードがいいかなぁ・・・。(真剣)

  • 2008年09月16日火
  • しゅが
  • 編集

20日ならば

新潟にいますぜ!
いつもいるけど。

もしくるなら声かけてくださいね♪♪

  • 2008年09月16日火
  • ゆっちょ
  • 編集

20日ならば

群馬にいるよ
新潟行きながらぶらり途中下車(高崎)の旅を推します。

私休みじゃないですけど。

  • 2008年09月17日水
  • ドット
  • 編集

報告

>関係者各位
かねてよりお伝えしていた20日からの連休の過ごし方についてですが、とりあえず



新潟に行くのは止めました。

だって、天気わりぃんだもんwwwwww


まぁ晴れたらちょっと遠くに出かけようかなぁと思っています。
そんなわけでまたの機会にノ

  • 2008年09月20日土
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら