忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.11:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/11:05

03.31.19:49

ヒマ

インターネットがあれば当分生きていられるギルバートです。こんばんわ。











引っ越して今日で5日目になりました。


入社まで各種手続きやらなんやらでもっとゴタゴタするかなーと思っていたのですが、いやー意外とヒマをもてあましていましたね。
なにせ誰もいないし、お金もそんなに余裕ないし。
仕方がないので電車で都内に出かけて適当にフラついていました。



その中で思ったことなのですが、














東京には何でもある!どこにでもいける!






でも






歩きっぱなしなのが辛いZE!!





ってことです。

知っている人は知っていると思うのですが、私の足腰はもはやミジンコレベルなのであります。いやホントに。
そもそも履いてたのがブーツだったことが良くない。歩きやすい靴必須ですなぁ~。革靴だとどうなることやら。





とまぁそんなわけで明日から仕事です。
くじけないようにがんばります(ペコリ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ひゃはは

やっぱし今日も暇すぎでした~☆

そして、私、入行前に、

腰、痛めました(笑)

寝るのも辛いぜ☆


お互い身体は大事に明日からがんばりましょうね♪

  • 2008年03月31日月
  • ゆっちょ
  • 編集

ゲラゲラ

いったい何があったんだwww

次会うときまでにお互い五体満足でいようなwwwwww

  • 2008年04月01日火
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら