忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.21.01:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/01:27

01.12.04:26

ヨハンシュトラウス

初売りセールでは結局福袋しか買わなかったギルバートです。こんばんわ。










昨日(というか今日)はウィーン・ヨハンシュトラウス管弦楽団の演奏会に行ってきました。


『ニューイヤーコンサート』と銘を打たれたこの演奏会、年始によくTVで放映される某名門オーケストラのコンサートの雰囲気を少しでも味わえればいいかなぐらいに思っていたのですが、





・・・







・・・もう、









大大大満足でした!!!!!!!



皆でいっぱい笑って、いっぱい手拍子して、最後はスタンディングオベーション!

1曲が短いとはいえ、プログラムに14曲、さらにアンコールとして5曲も用意してくるとはなんというサービス精神でしょうか(総演奏時間2時間15分、うち休憩は、たったの15分!)。
しかも演奏は一級品。派手さはないけどなんどでも味わいたくなるような極上の音色に心をがっちりとつかまれて、そのうえあんな洒落た演出をされたらこちらとしては喜ばないわけがない。






もうほんとに








新年最初にして最高のプレゼントになりました。



ぜひまた日本に来てください!!マヂで!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら