忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.18.16:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/16:44

08.17.01:03

帰宅!

最近腕によくわからん傷ができるギルバートです。こんばんわ。














つーことで、帰って来ました。

「別に太字にするほどのことじゃないだろカス」とかお思いでしょうが、まぁぶっちゃけその通りですね(プゲラ
いやーでもほら、最近どこも天気が悪くて電車が動かなかったらどーしよとか心配したりしなかったり。
自分社会人なんでwww 月曜から仕事なんでwwwwww
・・・実家が大雨直撃したときは死ぬかと思いましたよ。いろんな意味で。



以下、この連休中にやったことです↓


1日目(10日) 新潟花火を観る!以後、jasさん宅にお世話になる!

2日目(11日) 『ポニョ』を観る!

3日目(12日) 「カーブドッチ」に行く!& 駅前で飲み!

4日目(13日) jasさんに追い出される!もとい、実家に帰る!

5日目(14日) 家にあった『ここはグリーンウッド(那須雪絵)』読破!

6日目(15日) 家にあった『っポイ!(やまざき貴子)』読破!

7日目(16日) 家にあった『おたんこナース(佐々木倫子)』読は・・・する前に、千葉に帰る!





最後の方はもはややけくそっすね(ギャハハ
でもまぁ、久々にのんびりできたので、中々いい帰省だったかなと。
ちなみに『ここはグリーンウッド』は名作ですよ。お得な文庫版も出ているので良かったらぜひ。




そんなこんなで来週からまたお仕事です。
多分、また違った仕事を与えられて四苦八苦する日々が続くと思いますが、ペースを乱さずコツコツと積み重ねていこうかな、と。
もちろんブログの更新も今まで通り続けていくので、皆さんこれからもどうぞよろしく。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

読書の盆

私も家にあった
「家庭教師なんたらREBORN」読んでました。
あれはいつから格闘漫画になったんだい?

実家って漫画読むぐらいしか
することないんだよなぁ。

  • 2008年08月20日水
  • adiy
  • 編集

確かに

帰ったら、漫画を読むしかありませんねw

まぁ、だからまだ帰らずにネット漬けになっている訳ですがwww

  • 2008年08月22日金
  • A Darts
  • 編集

遅レスすまぬ

>adiy、アダーツ
まぁあれだ、ギルバートは少女漫画を 全 力 で 応援します。

  • 2008年08月26日火
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら