忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.03:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/03:32

02.04.22:12

生活

スーパーボウルを見逃して死ぬほどガッカリしたギルバートです。こんばんわ。












最近生活が乱れまくりです。


「んなこと今に始まったことじゃねーだろカス」とかお思いでしょうが、こう見えても一応人間らしい生活をしようと頑張っていたんですよ。
だって、眼が覚めたら午後になっていたときのあの「1日をムダにしてしまった感」はいくら経験しても慣れるものじゃないから(汗
なので年が明けてからは遅くとも10時AMには動き始めようと心掛けて実際に上手くいっていたのですが、それも先週末の夜遊びで全部オジャンになりました。
今日は寝すぎて頭が冴えません。顔はいつもどおりゴキブリ以下です。


まぁそんなわけで、今日の8時10分からBSでやっていたNFL(ナショナル・フットボール・リーグ)の王者決定戦『スーパーボウル』の中継も見逃してしまったのです。
今シーズン重要な試合はほとんどチェックしていたのに、最後の最後でやっちまった!!
新年早々いいことないぜっ!!



とか思いましたがよく考えたらもう2月になってましたね。
1月がホントに31日あったのか疑わしい。まさに光陰矢の如し。サーロイン肉の如し。
この調子で気づいたころには社会人になってしまっているのでしょうか。うーんそれはイヤだな。みんな遊んでください。






なんかもうよくわからん日記になりましたが、まぁ、つまりは


「落ち込むこともあるけど、私は元気です」ってことです。





空から少女落ちてこないかなぁ(違う)。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

じゃあ

大学生活最後の思い出に
空から降ってきた女の子と一緒に
天空の城探しに行こうぜっ!

豆の食いすぎで次の日口の中が激しく荒れましたw

  • 2008年02月04日月
  • adiy
  • 編集

いや

>adiy
城はいらん。少女だけでいい。

オレは顔がパッツンパッツンになったぜ>豆wwww

  • 2008年02月05日火
  • ギルバート
  • 編集

無題

↑なんて荒んだ会話(笑)。


残念ながら、仕事が始まると否が応でも規則正しい生活になっちゃいますよ…。でもしんどいです
あ、サーロイン肉の如しと感じてはいるでしょうが、
卒業前にぜひ遊んでください☆

  • 2008年02月05日火
  • おかむら
  • 編集

ん~~~

>おかむらさん
やっぱりしんどいんだ(涙)
まぁ、やっぱりその辺は割り切らないと何も始まんないよね

ぜひ遊びましょう!今度6回生でおかむらさんの家におしかけます。

  • 2008年02月05日火
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら