忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.05:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:35

06.14.00:10

研修

最近爪が伸びるのが早い気がするギルバートです。欲求不満なのか>自分?













私ごとで大変恐縮なのですが、




本日、







新入社員研修の全日程が終わりました。




イイヤッホウ!

とかいうほど別に嬉しくはありませんが、やっぱりこう、感慨深いものがあるもんです。
2ヶ月も同じ場所に缶詰状態で篭っていたんだもの、そりゃ「ウ~~~ン」と伸びをしたくもなります。


つーことで、来週からいよいよ現場での業務に携わることになります。
前回の日記にも書いたように私の配属先は若干激務臭がしますが、激務ってことはそれだけスキルが身に付くしなによりお金
も稼げるってもんです。
何事も前向きに考えなきゃね。

そんなこんなで今回はこの辺で。
ではまた。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

つめ

2週間に一回ぐらいしか切らんから
伸びたい放題だわさ。

早く帰りたい、と
お金稼ぎたい、のバランスって大事だよね。
激務に負けず稼いでください。

  • 2008年06月15日日
  • adiy
  • 編集

かせいだおかねで

ごちそうしてください(>ε<)
もしくは指定の口座番号にお振り込みを…

  • 2008年06月15日日
  • ゆっちょ
  • 編集

明日から現場だZE

>adiy
まーどの程度忙しいのかは実際働いてみないとわからんwww
繁忙期とそうでない時の差が激しいのがこの業界なのよ。

>ゆっちょ
だったら赤い羽募金に突っ込んだ方が有意gスイマセンうそです。
ごちそうしてほしかったら東京まで来い。

  • 2008年06月15日日
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら