忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.14:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:57

02.15.18:23

アパート

宮本文昭のオーボエに癒されるギルバートです。こんばんわ。











昨日、お昼ご飯を食べてから(いつも通り)何もやることがなかったのでコタツに入ってうつらうつらとしていたら、アパートの管理会社から私の携帯電話に電話がかかってきました。



私「もしもし?」

相手「〇〇△△にお住まいのギルバートさんですか?今日はちょっとお願いがあってお電話したのですが・・・」

私「はぁ、なんでしょう。」

相手「(私が3月に引き払う)その部屋に4月から入居したいという人が何人かおりまして、よろしければ下見という形でギルバートさんのお部屋をお見せしたいと思うのですが、いかがですか?」

私「あーそういうことですが。全然構いませんよ!」

相手「ありがとうございます。」


〓中略〓


相手「それでは失礼します。」

私「はいー失礼しますー。」


ピッ















・・・・・・・


















壁のスピーカーを外しておいて本当にヨカッタ!!






だって、下見を断る上手い理由なんて思いつかないもの!
変に拒否すればいろいろ怪しまれるだろうし・・・。
今回ばかりは運がよかったと言わざるを得ません。うう。


それにしても次の入居者とは、もうそんな時期なのですね。
私が今住んでる部屋は結構オススメですよ。広さは無いけど、キレイだし、洒落てるし、学校近いし。
学生が1人で住む分には申し分ない部屋だと我ながら思っています。


しかぁし、そんなマイルームにも一つだけ欠点があるのです!それは・・・







私と、私の前の住人が、同じ大学を、留ne(ry




お祓いとかやった方がいいんじゃないですかね?>管理会社の皆さん。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら