忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.03:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/03:36

02.13.20:30

近況

後輩から預かった美味しんぼがおもしろすぎて困るギルバートです。こんばんわ。











今日の新潟はヒドい天気でした。



窓越しに聞こえる風音、水平に吹き荒ぶ雪。
最近まとまった雪が降らんな~とか思った矢先にこれです。
おかげで今日はほとんど家から出ることなく過ごしましたとさ。アイアムニート。


とかいってまぁ、先週の飲み会(で地雷を踏んで)以来なんとなく疲れが抜けきらない感じがしていたので良い気分転換になりましたね。
なんだかんだで毎日予定が入っていたし。

あ、そういえば昨日、部活の同期のヤツータ君にそそのかされて、生まれて初めて









シチュー



というものを作ってみました。一応食べ物です。
シチューなんて誰が作ってもシチューになるだろうと思っていたらホントにそうでした。
食べにきてくれた皆様とインターネットのレシピに感謝。
食材を入れ忘れてたとか作るのに2時間もかかったとかは内緒です。ハッハッハ。
料理はしばらくやりたくないかなー。でもチンジャオロースとか、簡単な中華なら作ってみたいかもしれん。次は人は呼びません。多分。


とまぁそんなわけで最近なぜか充実した日々を送っているギルバートでした。

明日は朝からアンサンブル練習!!
今日は早く寝ます。では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

まさかの料理

結局シチューになったのか。
ギルさんの手料理食べれた人は幸せもんだのぉ。
しばらく~が、金輪際~にならないよう祈ります。

・・・そっか、美味しんぼ見て勉強しろってことか!!

  • 2008年02月14日木
  • adiy
  • 編集

うわっはっは

↑海原雄山の笑い方。

大量の食材は昨日今日で全て消え去り後には調味料だけが残った・・・こいつらをどう処理するか考え中だわ。

そうだ、adiy今度ウチで何か作ってよ!!
女の子呼んであげるからさwww

  • 2008年02月14日木
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら