忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.11:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/11:37

05.14.00:29

オワタ

演奏会の曲が吹ける気がしないギルバートです。マジヤバスwwwww


























↑や っ ち ま っ た ZE☆





画像を見てもらえばわかると思うのですが、さきほど皿を割ってしまいました。

割ったというか、粉々になったというか。




いや、別に皿が割れるのはいいんですよ。





問題は
















この皿が















電子レンジの回転皿だってことだZE☆






電子レンジオワタ\(^ο^)/









回転皿だけって売ってないっすかね?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

きいたことねー!

大きくて丸くて白いもの回してみたらどうでしょうか(笑)

  • 2008年05月14日水
  • ゆっちょん
  • 編集

こりゃ

自作するしかないんじゃね?
陶芸教室とかでw

  • 2008年05月14日水
  • adiy
  • 編集

どうも

可哀想なので、教えてあげるよ(笑)

回転皿だけで買えるはずだよ
メーカーなり、電気屋なりに問い合わせてみな!


あと、俺は、1日行けませんので。
次の日、テストだからさ・・・

  • 2008年05月14日水
  • jas
  • 編集

すみません

ダブって投稿してしまいました(汗
必要なら削除してください。

それにしてもjasさんからコメントいただけるなんて
ギルさんも幸せ者ですなぁ。

  • 2008年05月14日水
  • adiy
  • 編集

コメントがたくさんあると嬉しいんだぜ

>ゆっちょん
とりあえず今日は家にある一番でかい皿を代用してみたんだぜ。中でバランス崩して汁がダダ漏れだったんだぜ。死にたい。

>jasさん
可哀想とは相変わらず上から目線だなキサマ!!別にいーけど。

わかったー明日アキ〇のヨド〇シに問い合わせてみるわ。jasの言うとおり取り寄せることがきたら褒めて使わしてやろう。だから演奏会来い。

>adiy
重複コメは消しておいたぜw
陶芸教室はムリポ。図工の成績ずっと"2"だったんで・・・。

  • 2008年05月14日水
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら