忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.17.07:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/07:07

05.11.00:34

結果

大事な日に限って雨な気がするギルバートです。こんばんわ。













前回の更新から結構日が空いてしまいました。申し訳ないっす。
というのも、今週はいろいろ予定が入ってゴタゴタしてたんですよ。



新潟で大学の同期とかと遊んだり

プログラミングのテストがあったり

会社全体の飲み会があったり

etc....




さらに、以前の日記で書いたように、今日は(もう昨日か)一般の吹奏楽団の入団面接があったのでそれに向けて楽器の練習もしなければならなかったのです。









えぇ、行ってきましたよ。面接。










ん?知りたいですか?結果。
仕方ないなぁ。











えぇ~コホン。





私、昨日とある吹奏楽団の入団面接を受けまして、その結果













見事合格し、入団することと相成りました(パチパチ





いやぁー今日までどうなることかと悩んでいたけど、入団できてホントに良かったze!!

ちなみに私が入団したのは『アンサンブルリベルテ吹奏楽団』というところです。いわゆる古豪ってやつですね。
前の日記でも書いたように要求される楽器のレベルが半端じゃなく高いので、まずは周りから見限られないように頑張りたいです。いやホントに。





そして早速ですが、





演奏会告知!!



====================
6月1日(日)

アンサンブルリベルテ吹奏楽団
第37回定期演奏会

於:川口市民会館
14:00開演(13:15開場)

※詳しくはコチラをご覧ください。

====================


何曲になるかはわかりませんがとりあえず私もステージに乗ります。
都合のつく方はぜひいらしてください。


入団に関連して、嬉しかったこと、不安に思っていることなど山のようにありますが、その辺はまぁ会ったときに直接お話できればいいかなと思うので、ブログではこれくらいにしておきます。

では皆さん、またお会いしましょうノシ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

わお

おめでとうございました☆

日曜日ですか…月曜日がお仕事なので無理らしい(>д<)
じゃんねん。

  • 2008年05月11日日
  • ゆちょ
  • 編集

ん~?

月曜日が仕事?だったら朝来て夜帰れば余裕で間に合うじゃないか。

なんつってなww
気持ちだけもらっとくわー!どうか田んぼの真ん中で応援してくださいまし。

  • 2008年05月11日日
  • ギルバート
  • 編集

おめっとさん

仕事場でもプライベートでも
常にプレッシャーと戦い続けるんだなぁ。
体壊さない程度に頑張ってくれぃ。

演奏会んとき福島だわ、すまね~
代わりにジ○スさんが行きます(多分)

  • 2008年05月11日日
  • adiy
  • 編集

だから

朝来て夜帰れとあれほど(ry

そっかadiyはその時期福島にいるんだっけか。
オレも演奏会が終わるまでは週末なんてあってないようなもんだから、こっちに戻ってきたらまた遊ぼうぜノ

  • 2008年05月12日月
  • ギルバート
  • 編集

ええー!

すすすすすすすごいですね
かっこいいですね
頑張ってください

GWはありがとうございました!とっても楽しかったです
ぜひ、また遊んでください!

  • 2008年05月13日火
  • おかむら
  • 編集

www

かっこいいとか言われるとお兄さん照れるぜ(笑)

先日はこちらこそドーモでした!
今年中にあと数回はそっちに行くと思うんでその時はヨロシクねノ

  • 2008年05月14日水
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら