忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.18:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:30

05.01.23:33

つめ

アフター5の秋葉原は社会人のたしなみ、ギルバートです。こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

家に帰ってきて、ふと右足に違和感を覚えたので靴下を脱いで確認してみたら、なんと

 

 

 

 

 

 

 

右足の

 

 

 

 

中指の爪が割れてた!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!


ってほど痛くはないんですが、見た瞬間はホントにびっくりしましたよ(汗
だって、爪がものの見事に割れてるんだもの。しかも縦に。
せっかくなので写メに取って画像をUPしようかと思いましたが、いささか生々し過ぎて、しかも私の汚らしい足を世間に晒すのもどうかと思ったので自重しました(ペコリ
変わりに30秒で書いた絵を載せたので参考にしてください。

 

 

・・・素朴な疑問なのですが、

 

爪ってちゃんと生え変わるのかなぁ?
誰かおせーてくんなまし。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

実家に

つめを事故で失って、指を包帯ぐるぐる巻きにしながら、ソフトクリームを食べている、小さい頃の私の写真がありますが、今は五体満足なので、大丈夫かとw

  • 2008年05月02日金
  • A Darts
  • 編集

そうなんか

オレの場合包帯ぐるぐる巻きにするほどの怪我じゃないから、まぁ大丈夫ってことか。

ってか君の小さいころって想像できねぇな(失礼wwwww

  • 2008年05月02日金
  • ギルバート
  • 編集

アフター5

神奈川に来て一番悔やまれることは
気軽に秋葉原へ行けなくなった事です。

  • 2008年05月07日水
  • adiy
  • 編集

>adiy

とりあえずお帰りと言っておこう。

  • 2008年05月07日水
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら