忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.23:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:27

04.26.23:48

面接

夜中に足をつって転げまわったギルバートです。こんばんわ。











予告どおり今日もまた吹奏楽団の練習を見学するために埼玉に行ってきました。




先週は「とりあえず見学させれ」という感じでお邪魔したのですが、今日の目的はズバリ「入団面接」を受けること。
そうです、その団体に入るにはオーディションを受けそれを突破しなければならないのです。








で、その結果ですが、















なんと

















セクションリーダー不在につき実施できず!!







----------------------著者が暴れております。しばらくおまちください-------------------------






そういうわけで今日も普通に見学させていただきました。
次の練習は5月10日だそうなのでその日にまた出直します。




ちなみに、2度の見学を踏まえてその団体の印象を一言で表すならば、彼らは





超人の集まり


ですね。


お世辞でもなんでもなく、上手すぎる。楽器が。
先週も今日も僭越ながら合奏に参加させていただいたのですが、演奏中はとにかく周りの邪魔をしないことを考えていました。
この分だと入ったら入ったでまた大変かもしれん・・・。
でも、そういった環境の中でしっかりと自分の演奏をすることができたなら、それはさぞ気持ちがいいだろうなぁと思ってしまったり。



以下、今日の帰り際やりとりです↓


私「お疲れ様でしたーじゃあ10日にまた来ます。」


パートリーダー「わかりました。













楽器練習してきてくださいね。」


私「・・・・・・・ハイ」









とりあえず頑張ります。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

(・∀・)ども

頑張ってください♪
(*^∀゚)ъ
うまい人達の中で吹けたら気持ちいいんでしょうね〜(^-^)
音程もザッツも息も心もピタッ(°Д°)
てなったら泣いちゃうかも(^-^;

ではまた明日〜ヽ(^-^ )

  • 2008年04月27日日
  • こば
  • 編集

まぁ!

おにーさんがびっくり仰天しちゃうなんてよっぽどの楽団ですね!
次回またがんばっておくんなまし☆☆

ちなみに、ごるでんういくは、いついらっしゃるのでしょうか?

  • 2008年04月27日日
  • ゆちょ
  • 編集

遅レス申し訳ねい

>こば
昨日はどうもノシ

下手なことができないあの緊張感、ホント凄まじかったぜ・・・合奏の最後の方とか吐きそうだったし(苦笑
でもまぁ、本当に上手くなろうと思ったらアレぐらいの環境じゃないとムリなのかもしれんね。

>ゆっちょ
4日に帰ります。
なんか欲しいモノがあれば今のうちに(ウソ

  • 2008年04月28日月
  • ギルバート
  • 編集

初コメント失礼します

4日は母校の定演を観に帰省するので、お会いできなくて残念です(汗)

  • 2008年04月30日水
  • A Darts
  • 編集

>アダーツ

このやろーーーなんつって。
またの機会に会おうぜ!

  • 2008年05月01日木
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら