忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.19:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:39

05.28.00:08

匂い

日増しに睡眠時間が減っているギルバートです。こりゃマズいぜwww

 

 

 

 

 

家に帰ってきたら、なにやら違和感が。

 

 

 

 

 


部屋が、臭い。

 

 

今まで嗅いだことがない匂いが部屋に充満していたので「もしや流行りの硫化水素か!!」とか思いましたが、以前adiyが「硫化水素は匂いを感じるまもなく逝ける」と言っていたのを思い出し、ホッと胸を撫で下ろしました。
自分ブンケイなんでwww サーセンwwww


それはともかく、部屋が臭いという状況は決して気持ちの良いものではありません。
家に人を呼べなくなるなるしね。誰も来ないけど。
ということで、椅子に掛けてニ〇ニ〇動画を見たい衝動を抑えつつ、試験管に入った薬品を嗅ぐスタイルで匂いの原因を探し始めました。

 






3分後、原因発見。







匂いの根源は・・・










風呂場の前に敷いてあるマット



でした。



うーんこっちに来てから3回は洗ったんだけどそれでも足りなかったか。
そもそも、新潟にいる時に使っていた厚手の抗菌マットがいい加減ダメになったので、とりあえずということで薄いペラペラのヤツを敷いていたのがいけなかったようです。
今度ヒマを見つけて買い替えだなこりゃ。


とまぁこんな感じで、私は日ごろ家が少しでも快適になるよう努力しているのです。
次は玄関周りを何とかするぜ!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

消臭プラグ

今は使ってないの?
前の家にはあったじゃん。

ちなみに硫化水素
低濃度だとちゃんと匂うから
それっぽいにおい感じたら
ちゃんと逃げてね(はぁと)

  • 2008年05月28日水
  • adiy
  • 編集

あぁ

一応持ってきたんだけど、築一年ってこともあってかそんなイヤな匂いとかはしなかったから使ってなかったんだわ。
梅雨時になったら必要になるかなー。

硫化水素のお世話になる、なんてことのないようにしようぜお互いwww

  • 2008年05月29日木
  • ギルバート
  • 編集

きちょうMEN

いや、きちょうMAN(笑)

相変わらずのキレイズキですね。
我が家には絶対呼べない。
娘もお掃除きらいですが、母も嫌いなのでね(笑)

  • 2008年05月30日金
  • ゆっちょ
  • 編集

キレイズキというか

あなたがズボrいやなんでもない。

そういえば、来週新潟行くからよろしく。
行くよな?サッカーww

  • 2008年05月31日土
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら