忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.21:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:34

06.02.23:19

眠い。

駅のパン屋さんに売っている「くるみパン」がお気に入りのギルバートです。マジ美味すぎ。










突然ですが、












・・・眠いっス!!



「夜も遅いんだし当たりめーだろカス」とか思っているでしょうが、いやー今日はマジで眠いんですよ。

というのも、先月私が入団した吹奏楽団の演奏会が昨日開かれまして、それで打ち上げやらなんやらで結局家に辿り着いたのが深夜0時前(爆
そんで、当たり前のことながら今日も普通に会社があったので、いつも通り6時に起きたのです。
大学時代なら確実に授業ブッチしてましたね。
1年前が懐かしいぜ!!


というわけで、



昨日見に来てくださった方々、また気持ちだけでも応援してくださった(であろう)皆様、本当にありがとうございました。


差し入れまでいただいてしまって、私は本当に幸せ者です。
おかげ様で打ち上げではおいしいお酒が飲めました。


正直な話、昨日は新しい団体での初めての演奏会ということで年甲斐もなく浮かれてしまいました。
皆さんよりも、演奏者である私の方が楽しんでんじゃねーかっていうくらい(笑)

その結果いろいろやらかして先輩に笑顔で殴られたりしたわけですが、やっぱり、ステージの上っていいもんです。
私が団に実力で貢献できるのはいつの日になるのか、また、果たしてそれまで楽器を吹き続けられるかどうかまるでわかりませんが、時間とモチベーションが許す限りは全力でがんばりたいと思いますので、皆さんどうぞ今後ともよろしくお願いします。



ということで、今日は、もう寝ますzzz
ではまたノ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

パッション

社会人になっても
情熱傾けられるものがあるのは
うらやましいものです。お疲れ~

感想は今度会ったときに
じっくり聞かせてもらおうわ。

  • 2008年06月03日火
  • adiy
  • 編集

まぁ

やる気だけで10年以上続けてきたようなもんだからなぁ。
そう簡単に気持ちは折れないっす。

次の演奏会はぜひお越しくださいませノ

  • 2008年06月05日木
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら