忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.00:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/00:04

07.13.22:57

気分転換

最近週末の食事が質素なギルバートです。こんばんわ。












いやぁ





暑いっすね!!


先週も夏バテしてうんぬんかんぬんとか言いましたが、この土日も気温が30度を超えて、ちょっと外を出歩いただけで汗まみれになりました。
とかいってもまだ7月だしなぁ。先が思いやられる。。。



そんなクソ暑い中、前回の日記で予告した通り吹奏楽の演奏会を聴きに川口市に行って来ました。



今回の演奏会は、5つの団体が30分程度のステージを順番にリレーしていくというもの。


いやぁ、どの団体ももう、上手いのなんのwww


それもそのはずで、コンクール激戦区として知られる埼玉県の中でも、高校、一般それぞれのカテゴリーでトップを走っているバンドばかりが集まったのです。
なんでもこの5団体だけで全国大会の金賞を50回近く受賞しているんだとか・・・さすが埼玉ですね。


ただ上手いだけではなくて、バンドごとの「色」の違いというか、個性が感じられて、そういった意味でも面白かったです。
ちなみに私の好みに一番合ったのは・・・いや、どう答えてもいろいろ問題になりそうなのでここで言うのはやめときますwww
どこも素敵な演奏ばかりでしたよ。ホント。




とまぁそんなこんなで演奏会行って帰りに秋葉原に寄っていい気分転換になりましたとさ。
明日から結構本格的な仕事に入ります。
欝らない程度にがんばろーっと。

ではまた。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

それにしても

秋葉原ほんとに好きっすね!!w

この日の夕食は○スでした。トホホ。

  • 2008年07月14日月
  • adiy
  • 編集

つーか

秋葉原を経由しないとほとんどどこにもいけないからな>電車的に。
定期の経路内だから¥もかからんし。

つーか、○スってなんだ???www

  • 2008年07月17日木
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら