忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.03:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:44

07.06.22:48

役目

急に気温が上がったせいか夏バテの気があるギルバートです。み、水を・・・。










今日お届けする内容は3つ。






その1.




先週のJASさんに続いて、






sugar君が東京にやってきました。


出張で東京に来るからそのついでに、ということでまた新宿で飲んだのですが、いやぁやっぱり楽しかったですね!
久しぶりに仲間と会うのって何度やってもいいもんです。
ちなみに数ヶ月ぶりに会うsugar君は相変わらずナイスガイでした。

この狭苦しい部屋でよければいくらでも提供するので、ぜひまた飲みましょうノ







その2.





突然ですが、







演奏会告知。


====================
7月13日(日)

第7回 世界のこどもたちを支援する チャリティーコンサート

於:川口市民会館
13:00開演(12:15開場)

※詳しくはコチラをご覧ください。

====================


休団中ですので私は出演しませんが、客として聴きに行きます。
埼玉の実力団体が一同に会する演奏会ですので興味のある方はぜひ!!
つーか誰か一緒に行きません??wwwww







その3.













adiy宅が水没しました。




今日の夕飯後、特にやることもなかったので横になってうつらうつらとしていたら、adiyから電話がありました。


adiy「ギルさん~あのさ~



  オレん家水没したんだけど~~。」


人の不幸は鼻で笑い飛ばしてやるのが心情の私ですが、あまりに突然のことなので絶句してしまいました。

彼が言うところによると、隣の部屋の水道に何がしかの異常が起きたらしく、その結果adiyの部屋も被害を被ったのだとか。
家電系は無事だったそうですが、服が濡れるなど被害は結構甚大らしいです。



電話でひとしきり話したあと、最後にadiyが発した言葉↓




adiy「ギルさん~お願いだからさ~



   
このことをブログで皆に伝えてくれよ~~。」



adiyよ、役目は果たしたぞ!!

つーことで、彼のことが猫の額ほどでも気にかかるという人はメールでもしてあげると喜ばれると思います。
「べ、別にアンタのことなんか心配じゃないんだから!!」とか。






う~ん、水没か~。


涼しそうでいいなぁwwwwwwwwwww


今日はこの辺で。では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

なんだかもりだくさんな日々ですねー

1、そちらがsugarさんならば、こちらは今日久々に砂糖さん(仮)とメールしましたよ♪
2、どうしておたくらの楽団は日曜日なんでしょうね?
土曜日ならまだ行けるかもなのになぁ。
3、いや~おもしれ~(笑)
ねこの爪くらいは気になるから、メールはしないけど、この場で心配していることをアピール(笑)


私、ブログにしようかなぁ、と考え中。
なんか、某mixiに違和感を覚え始める今日この頃。

  • 2008年07月06日日
  • ゆっちょ
  • 編集

泊めてくれてありがとう

楽しかったよ。また飲みましょう。
それよりもデュエルしたい!
必須カード(゚д゚)ノクレ

adiyは無事なのかなぁ。
家賃1ヵ月分くらいは只にしてもらってもいんじゃね?

  • 2008年07月07日月
  • しゅが
  • 編集

生還の俺

墓地から蘇ってきたadiyさんです。
さっきやっとパソコン復活しました。
いらん運動して汗ダクダクだし部屋くさいし
散々な目にあったわ。

ゆっちょブログにしたらリンク貼らせてね♪

  • 2008年07月07日月
  • adiy
  • 編集

夏バテ

あまりにダルくて会社休もうかと思ったけど1日働いたらケロッと治りました(プゲラ

>ゆっちょ
正確な理由は知らんが、たぶん日曜の方が演る方も聴く方も都合が良いんじゃなかろうかと思うんだぜ。
土曜に時間が作れない人って意外と多いよ>社会人とか。

ブログにしたらぜひご一報をwww
大々的に告知してさしあげますぜwwwwwwwww

>しゅが
ようこそデュエル部へ。
我々はあなたを歓迎します。
そのうちニ〇ニ〇動画にアップするかなぁ。
部員募集中!!

>adiy
お帰り!!無事で何より。
つーか部屋臭いのはいやだなぁ・・・コレを機に寮出れば?wwww

まぁあれだ、旨いもんでも食って元気だしてくんなまし。

  • 2008年07月08日火
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら