忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.04:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:41

06.30.19:56

オタク

職場でよく「宗佑」と呼ばれるギルバートです。ぶっちゃけ照れるぜ!!













一昨日、この日記にもちょくちょく登場するJASさんが東京に来ました。

例によって、関東圏(群馬は含まない)にいる大学の同期で集まって飲んだのですが、まぁ、その辺はadiyも書いているので割愛しようかなと。








とりあえず








私がJASさんに言いたいのは












なんで













秋葉原から渋谷に行くのに4回も乗り換えるんだよ(怒





ちなみにそのルート↓



秋葉原
↓(山手線)
東京
↓(東海道線)
品川
↓(山手線)
大崎
↓(埼京線)
渋谷







アホかと。




JASさん曰く、







「これやらなきゃ東京に来た意味ないだろ」




その上






「東京まで京浜東北線で行けばよかったな」



だって。







この際ハッキリ言おう、








テメーは立派な「オ☆タ☆ク」だ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ひどい・・・

こんなところに書かなくてもいいじゃん!
君だって、副都心線で感動してたのにさ。まったく、自分のことを棚に上げて。

でも、おかげで、久しぶりに気分良く月曜日を迎えられました。

男だけでディズニーは無理だけど、今度、鉄道博物館なら付き合ってあげるからね!!

  • 2008年06月30日月
  • jas
  • 編集

隠れ

7年目にして
jasさんの行き過ぎた趣味を知りました。
もう人のことオタクって言えませんぜw

それにしても・・・「そーすけ」て。
ラストフレンズ最終回見逃したわ。

  • 2008年07月01日火
  • adiy
  • 編集

ゲラゲラwww

>jas
いい気味だぜww
まぁあれだな、他人に理解されない趣味って誰にでもあるもんだよなw

>adiy
最終回どころか1話たりとも見たことねーー>ラスフレ。

  • 2008年07月03日木
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら