忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.21:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:36

06.24.23:48

目標

サクランボの食べすぎでお腹が痛いギルバートです。いや、おいしかったですよ。













最近私と連絡を取った人はお分かりだと思いますが、




私、最近、





モーレツに









ディ〇ニーランドに行きたい!!




なので








誰か一緒に行きません?wwww




別に一人で行ってブログのネタにしてもいーんですが数少ない友達をなくすのもしのびないので止めときます。
ちなみに某adiyと某jas他には既に断られました。
まったくノリの悪い奴らだZE!!

今年の目標 → ディ〇ニーに2回行く
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

いく!!!

いきます!
いきますとも!!

でも近々は無理~(゜_゜)
有給取れたら連絡します☆
3連休はないと関東進出は無理だ。

  • 2008年06月25日水
  • ゆっちょ
  • 編集

今から

そっち行きます(笑)
日曜まで(・∀・)

じゃあさっそく行きましょうかww( ̄^ ̄)

てか富士Qは行かないんですか( ゚д゚)( ゚д゚)?

  • 2008年06月25日水
  • こば
  • 編集

無題

ディ〇ニーは物心つかないときに行ったっきり……………

ではなく、意外にも高校入学前に家族と行きましたw

しかし、あんまり楽しいとは思わなかったのですが、楽しいですか?w(失礼)

  • 2008年06月26日木
  • A Darts
  • 編集

この豚どもめ!

なんつって。

>ゆっちょ
マジか!!

じゃあ来るときはぜひご一報ください。
ちなみにお兄さん、まだ懐に余裕があるのでギャルの一人や二人連れt(ry

>こば
スマン、今週は別件が入った(笑)

フジQは検討中。昨日でたボーナスの使い道しだいだなー。

>A Darts
氏ねwww

まぁ一応マジレスすると、夜のパレードなんかは本気で感動すると思うんだ。

  • 2008年06月26日木
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら