忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.11.12:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/12:24

04.16.22:51

独り言

23時には布団に入るギルバートです。こんばんわ。










最近1日が過ぎるのが早いです。


朝起きてから夜こうしてパソコンに向かうまでホント、あっという間。
研修はそれなりに楽しいんですけどねーわりとヒマだし。
この調子だと気づいたときには30代独身とかになってたりして。笑えん。

もっと生活にメリハリをつければまた感じ方が違うのかなーとか思うのですが、どうなんでしょ?
社会人Lv.1の私はまだまだその辺り手探り状態です。
明日会社帰りにどっか寄ってこようかしら。



そんなわけで今日はこの辺で。
おやすみなさいノシ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら