忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.08:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:56

04.10.21:45

モチベーション

同じ研修を受けている子から「髪  を  切  れ  ば  かっこいいのに」と言われたギルバートです。余計なお世話だ。










最近、家でニヤニヤしながら眺めているものがあります。それは













液晶テレビのカタログ





デス!!






いやー欲しいんですよ液晶テレビ。
理由はいろいろあるんですけど、一番の理由はやっぱりその「薄さ」ですかね。
7畳1Kの今の部屋に21インチのブラウン管はハッキリ言って邪魔モノ以外の何物でもありません。


ちなみに今検討中なのはNANAO
FORIS.HD というヤツ。
液晶テレビでありながらPCのディスプレイ用途としても耐え得るという優れものなのです。
20インチ代の大きさでFULL HDパネルを搭載している点も◎。
価格はちょっと高めですが、それでも家電メーカー製の高機能機種と比べればそんなに変わりありません。
いや、パソコンのディスプレイがいらなくなるので、むしろお得なのかもしれない。





うーん買いたいものがあるとモチベーションも上がるZE☆

夏には買いたいなぁ!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら