忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.02:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/02:43

04.05.22:24

趣味

着なくなった私服を処分したいギルバートです。こんばんわ。











昨日会社の同期との飲み会があって、家に帰ったらいい気分だったので調子に乗って大学の同期のヤツに電話したら




同期「おまえ明日ヒマ?」




私「はぁ?ヒマだけどなんで?」







同期「明日おまえん家行くから!」





私「・・・・」






ということがあって、そして彼は本当に家にやって来ました。引っ越してから初めてのお客様(一応)。
相変わらず強引で我儘なヤローです。

その後いろいろあって品川に出向き、せっかくだからと都内でつかまりそうな大学の同期生を集めて夕飯を供にしました。
今回集まったのは、私と、家に来たジャス(仮)とひょうご(仮)、サトリン(仮)、それにadiy。
ん~ぶっちゃけ3月の旅行で会っているのでそんなに懐かしい感じはしなかったですね(苦笑)。
でも新たな土地でまたこうして会えるのはやっぱり嬉しかったり。


会話の中では当然「おまえら最近どうよ」みたいな話も出て、




「いやーまぁ変わらずやってるよー」




っていう流れになるかと思ったら、なんとなく元気が無いのが一人。それはadiyでした。
どうやらムダにヒマを持て余してしまって、それが逆に憂鬱なんだとか。

うーんまぁわからんでもないなぁ。
私もそういう「持て余した時間」は好きじゃないから、楽器吹いたりパソコンに向かったりしているわけで(酒も飲めないし、車も無いしね)。
そういうのは自分で見つけるしかないから人にはなんとも言えないけど、自分が夢中になれる趣味ってやっぱり大事なんだなと思いました。



皆さんはどうですか?
夢中になって、時間が経つのも忘れてしまうような趣味は、ありますか?

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

なんか

コメント欄が交換日記みたくなってるから、名前かえてみました(笑)
思わずメールしちゃおうかと思いましたよ…
みなさんまた集合したんですね!
かくゆう私も昨日実は中之口の訪演見に行きました(笑)
そしたらやっぱし合奏したくなったなぁぁぁ。
吹奏楽団はいっちゃおうかしららら。

  • 2008年04月06日日
  • いはみ
  • 編集

交換日記上等!

お気づきではないかもしれませんが、このブログは皆さんの暖かいコメントによって支えられております。なんつって。

なんだかんだで後輩思いなアナタが素敵だZE☆

あんまり偉そうなこと言える立場じゃないけど、時間や環境が許すのであれば何でもやってみるといいと思うんだ。
オレもいろいろと模索中デス。

  • 2008年04月06日日
  • ギルバート
  • 編集

お元気ですか?

皆さんが新潟を去ってしまい、私は一人衰弱してます。
東京でも人と会えることは素晴らしいですよー。
私も今度は!なーんて言ってみたり。

夢中になって、時間が経つのも忘れてしまうような趣味…


ヨダレ垂らしてテレビ見てることですかね。




岡村は孤独ですよー

  • 2008年04月07日月
  • おかむら
  • 編集

Dear おかむらさん

いろいろ大変なこともあるけど私は元気です。ジブリ的な意味で。

ヨダレ垂らしながらテレビかwwwなんかほのぼのしていいと思うwwww

多分GWに新潟行くからその時はヨロシク☆

  • 2008年04月09日水
  • ギルバート
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら