忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/03 ギルバート]
[11/03 A Darts]
[10/31 A Darts]
[10/30 ギルバート]
[10/29 A Darts]
RECENT ENTRY
(11/01)
(10/20)
(10/12)
(10/08)
(09/29)

Andante spianato

もっと自分に素直になりたい。※A Darts君のブログをリンクに追加しました。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.29.08:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/08:07

07.13.22:57

気分転換

最近週末の食事が質素なギルバートです。こんばんわ。












いやぁ





暑いっすね!!


先週も夏バテしてうんぬんかんぬんとか言いましたが、この土日も気温が30度を超えて、ちょっと外を出歩いただけで汗まみれになりました。
とかいってもまだ7月だしなぁ。先が思いやられる。。。



そんなクソ暑い中、前回の日記で予告した通り吹奏楽の演奏会を聴きに川口市に行って来ました。



今回の演奏会は、5つの団体が30分程度のステージを順番にリレーしていくというもの。


いやぁ、どの団体ももう、上手いのなんのwww


それもそのはずで、コンクール激戦区として知られる埼玉県の中でも、高校、一般それぞれのカテゴリーでトップを走っているバンドばかりが集まったのです。
なんでもこの5団体だけで全国大会の金賞を50回近く受賞しているんだとか・・・さすが埼玉ですね。


ただ上手いだけではなくて、バンドごとの「色」の違いというか、個性が感じられて、そういった意味でも面白かったです。
ちなみに私の好みに一番合ったのは・・・いや、どう答えてもいろいろ問題になりそうなのでここで言うのはやめときますwww
どこも素敵な演奏ばかりでしたよ。ホント。




とまぁそんなこんなで演奏会行って帰りに秋葉原に寄っていい気分転換になりましたとさ。
明日から結構本格的な仕事に入ります。
欝らない程度にがんばろーっと。

ではまた。

PR

07.06.22:48

役目

急に気温が上がったせいか夏バテの気があるギルバートです。み、水を・・・。










今日お届けする内容は3つ。






その1.




先週のJASさんに続いて、






sugar君が東京にやってきました。


出張で東京に来るからそのついでに、ということでまた新宿で飲んだのですが、いやぁやっぱり楽しかったですね!
久しぶりに仲間と会うのって何度やってもいいもんです。
ちなみに数ヶ月ぶりに会うsugar君は相変わらずナイスガイでした。

この狭苦しい部屋でよければいくらでも提供するので、ぜひまた飲みましょうノ







その2.





突然ですが、







演奏会告知。


====================
7月13日(日)

第7回 世界のこどもたちを支援する チャリティーコンサート

於:川口市民会館
13:00開演(12:15開場)

※詳しくはコチラをご覧ください。

====================


休団中ですので私は出演しませんが、客として聴きに行きます。
埼玉の実力団体が一同に会する演奏会ですので興味のある方はぜひ!!
つーか誰か一緒に行きません??wwwww







その3.













adiy宅が水没しました。




今日の夕飯後、特にやることもなかったので横になってうつらうつらとしていたら、adiyから電話がありました。


adiy「ギルさん~あのさ~



  オレん家水没したんだけど~~。」


人の不幸は鼻で笑い飛ばしてやるのが心情の私ですが、あまりに突然のことなので絶句してしまいました。

彼が言うところによると、隣の部屋の水道に何がしかの異常が起きたらしく、その結果adiyの部屋も被害を被ったのだとか。
家電系は無事だったそうですが、服が濡れるなど被害は結構甚大らしいです。



電話でひとしきり話したあと、最後にadiyが発した言葉↓




adiy「ギルさん~お願いだからさ~



   
このことをブログで皆に伝えてくれよ~~。」



adiyよ、役目は果たしたぞ!!

つーことで、彼のことが猫の額ほどでも気にかかるという人はメールでもしてあげると喜ばれると思います。
「べ、別にアンタのことなんか心配じゃないんだから!!」とか。






う~ん、水没か~。


涼しそうでいいなぁwwwwwwwwwww


今日はこの辺で。では。

06.30.19:56

オタク

職場でよく「宗佑」と呼ばれるギルバートです。ぶっちゃけ照れるぜ!!













一昨日、この日記にもちょくちょく登場するJASさんが東京に来ました。

例によって、関東圏(群馬は含まない)にいる大学の同期で集まって飲んだのですが、まぁ、その辺はadiyも書いているので割愛しようかなと。








とりあえず








私がJASさんに言いたいのは












なんで













秋葉原から渋谷に行くのに4回も乗り換えるんだよ(怒





ちなみにそのルート↓



秋葉原
↓(山手線)
東京
↓(東海道線)
品川
↓(山手線)
大崎
↓(埼京線)
渋谷







アホかと。




JASさん曰く、







「これやらなきゃ東京に来た意味ないだろ」




その上






「東京まで京浜東北線で行けばよかったな」



だって。







この際ハッキリ言おう、








テメーは立派な「オ☆タ☆ク」だ!

06.24.23:48

目標

サクランボの食べすぎでお腹が痛いギルバートです。いや、おいしかったですよ。













最近私と連絡を取った人はお分かりだと思いますが、




私、最近、





モーレツに









ディ〇ニーランドに行きたい!!




なので








誰か一緒に行きません?wwww




別に一人で行ってブログのネタにしてもいーんですが数少ない友達をなくすのもしのびないので止めときます。
ちなみに某adiyと某jas他には既に断られました。
まったくノリの悪い奴らだZE!!

今年の目標 → ディ〇ニーに2回行く

06.20.00:18

お休み

現場に出たらますますヒマになったギルバートです。今だけなんだろうけど。











突然ですが、私






楽団をしばらく休団することにしました。




理由はいろいろとあるんですが、まぁ、正直言ってこっちに来てから少しムチャし過ぎたかな、と。
完全なる自爆です。
多方面に迷惑をかけてホント、申し訳ないっす。



でも!数ヵ月後には必ず復帰するので、演奏会の際はどうぞよろしく!
ではまた(ペコリ
<<< PREV     NEXT >>>